こんにちは。すーさんです。

 今日はスタッフ総出で春物スタイリングの写真撮影をしました。まっ、総出と言っても3人ですが・・総出は総出(笑)。
 ただ、スタッフに申し訳なかったのが・・店内が寒かったこと{{(゚д゚)}}。今朝の飯田地方の最低気温は「-5℃」。昨日は一日雪だったし・・まだまだ冬真っ盛りですもんね。
 寒い中での薄着の春物ですから2人ともたいへんだったと思いますが、その頑張りのおかげで春らしい写真がたくさん撮れました。さきほど整理しましたが「どれから載せようかなぁ”<(××)>“」と迷うくらい。
 明後日からこのブログで春のスタイリングをご紹介をスタートする予定・・今日書いたような“裏事情”も思い出しながら春服のスタイリングを見てくださいネ☆


↓↓ハチの巣をモチーフにしたハニカム柄のデコボコした編地が特徴です。ハニカムはhoneycomb・・きれいな六角形を並べたような形のことなんです。ちょっとレトロな感じがむしろ新鮮な一枚です。12,000円の30%OFF+Taxで9,240円ロージーROSIEE ↓↓ラグランスリーブで肩回りはラクチンです。 ↓↓身幅広めのゆったりニット。やや透かし編みになっていて、ほんのりと透け感があります。 ↓↓顔周りすっきりのクルーネック。 ↓↓スソはゴムが入っていて丸みのあるラインを作ります。 ↓↓マカフィ―(MACPHEE)ウールフランネルトラペーズスカート。スソに向かって緩やかに広がるトラペーズシルエットがクラシカルな印象です。17,000円の30%OFF+Taxで13,090円 ↓↓柔らかなタッチと程よいハリ感が特徴です。 ↓↓両サイドにバックルが付いていてウエストを微調整できます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 今年のインスタライブは「脱ゲリラ」でいきます!・・事前の告知を忘れてしまうと「ゲリラライブ」になってしまうんです(笑)。実は昨日も告知を忘れちゃったんですが、コメントをたくさんいただいて後半盛り上がってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.