こんにちは。すーさんです。

 正月の新聞に「前回の丑年(2009年)はどんな出来事があったか」って載ってました。その中で目についたのがstrong>「ファストファッションが日本に続々進出」・・もう12年も前になるんですね。
 世界的ファストファッション企業の日本進出はまさに“黒船来襲”・・日本のプチプラ系アパレルはその存在に戦々恐々としたものです。スペインから「ZARA」、スウェーデンから「H&M」、アメリカから「FOREVER21」が都内一等地に店舗を作り、かなり話題になってましたね。自分も入場制限に並んで「FOREVER21」を視察したのがついこの間のようです(笑)。
 対する日本勢・・その筆頭がユニクロでした。当初「世界的ファストファッションにデザイン性で劣るユニクロは勝てないだろう」なんて言われていたんです。ただ・・実際には“黒船”は徐々に力を落とし、ユニクロは「ヒートテック」や「フリース」など国民的ヒットアイテムを連発・・数年後にははっきり勝負がついてしまいました。
 今回の丑年、アパレル業界はどうなるんでしょうね・・知りたいような知りたくないような(^~^;)・・まっ、今年も頑張りますに。

この一週間はCREEKS BLOGは「ロージーウィーク」になりましたが・・それもこれもロージー(ROSIEE)が最後まで人気商品を作り続けてくれたからなんです。今年はコロナの影響を懸念して早々に生産を打ち切ったブランドが多かったので本当に助かりました。

↓↓すっきり見えするVネックが女性らしいロージー(ROSIEE)の畦編みニットワンピース。ニット特有の柔らかな着心地と畦編み独特の表面感をお楽しみ頂けます。(12,000円の30%OFF+Tax)9,240円・ロージーROSIEE


↓↓袖付けはすっきりでアウターとの相性も◎。

↓↓冬のスタイリングに映えるパープル系。よく見るとパープルとネイビーのMIXです。


↓↓ニットワンピの下はタイツ&ブーツ・・カジュアルならスキニーパンツを合わせたスタイリングにもマッチします◎


↓↓現在・・並木側にディスプレーしてあります。ソーノ(SONO)のダウンベストと合わせました。ダウンベスト(24,000円の30%OFF+Tax)18,480円・ソーノSONO

↓↓こちらは同素材・・先日ご紹介した畦編みニットプルオーバー。シンプルなデザインで幅広いスタイリングがお楽しみいただけます。プルオーバー(11,000円の30%OFF+Tax)8,470円・ ロージーROSIEE/スカート(17,000円の30%OFF+Tax)13,090円・ ソーノSONO

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

明日からいよいよ春物のご紹介がスタートです!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください