こんにちは。すーさんです。

 「何考えてんだよ! まったくo(`л´)o゛」
 今日・・経済産業省が家賃支援給付金の申請期限を2月15日にすると発表しました。当初から「締切は2021年1月15日」と強調し、ついこの間総理大臣が「予定通りで延長はありません」と言ったのに当日の昼に突然の延長発表・・なぜ当日?
 会見では・・先日出された緊急事態宣言で申請できなかった人への「救済処置」とのことでしたが、ならば宣言と同時に延長を発表してもよさそうなもの。菅さん・・すべて後手後手ですよ。
 まぁ、なぜ怒っているかというと・・この一週間、給付金の申請締切日に追われながら過ごしていたからなんです・・そうバリバリの当事者(笑)。申請資料を集めて書類作成、相変わらずイヤになるほど煩雑だし・・毎日夜中までかかって一昨日ようやく申請ができました。なんとか踏ん張れたのは締切に遅れてはならないという執念だけ。
 まっ、こういうドタバタが今の政府そのもの・・むしろこういうことに国民が慣らされてしまっていることのほうが心配って気がしてきました。


↓↓「春物」と言っても・・本格的な春までにはまだまだ時間がかかりそうです。ソーノ(sono)ビスチェライクハイブリッド裏毛プルオーバーは春らしい雰囲気を漂わせながらもウォーム感があって春を先取りしたい方におススメです。16,000円+Tax ソーノsono ↓↓ご自宅でお洗濯できる、嬉しいハンドウォッシャブル対応です。 ↓↓フロントの上側は厚みがある裏起毛スウェット。下側はサテンで切り替えました。 ↓↓製造過程で手間を掛けてふんわりとした肌触りを実現しました! ↓↓春らしいミントグリーン。こちらのドニーユ(DONEEYU)のテーパードパンツは5号と9号があります。貴重な5号はSSサイスのパンツを探されている方にはぜひ見ていただきたいです。14,000円+Tax ↓↓ウエストがゴムになって着脱が楽々♬ ↓↓こちらはソーノ(sono)ビスチェライクハイブリッド裏毛プルオーバーのブラック。ライトカラーのボトムと合わせて春らしく・・。16,000円+Tax ソーノsono

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.