こんにちは。すーさんです。

 「オリビアを聴きながら」が苦手です。理由はよくわかりません・・聴いてると心臓がバクバクして息苦しくなる・・(笑)
 そんなことなんで好んで聴くことはないんですが・・偶然聴いてしまうこともある。今日もそう・・YouTubeを聴きながらブログ書いていたら突然流れてきたんです。「お気に入りの唄 一人聴いてみるの~♪」の出だしからもうダメ。別に歌っている杏里が嫌いなわけでもないんだけど・・。
 この曲にはいろんな解釈があり・・女性が男性を見限った説もあれば、男性が女性を裏切っていた説、不倫関係説・・とか、人によって解釈が違うのもモヤモヤするんですよね。最初聴いた時は「見限った説」だったんですが、深読みすればするほどわからなくなる。
 もしかしたら単細胞な男の脳よりも・・女性のみなさんの方がこの曲を深く理解できるのかもしれません。このブログをきっかけにどなたかと「オリビア談義」が出来ること楽しみしてます。


↓↓上下前後を異素材で切替えた・・ロージー(ROSIEE)のニット×シフォンドッキングワンピース。一枚でスタイリングが完成するのがうれしいです☆16,000円(税込17,600円)ロージーROSIEE ↓↓ドッキングワンピを得意とするロージーの人気デザイン。 ↓↓トップス部分には柔らかなニット。チクチクしないさらりとした肌触り、柔らかな質感で見た目も着心地も「上品」に仕上がっています。 ↓↓ボトム部分はふんわり軽やかなシフォン。ウエストゴムでリラックス感のある1枚です! ↓↓背中のシフォンも柄違いの生地で切替えてあります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.