こんにちは。すーさんです。

 「ブログを続けてきてよかった」とつくづく感じています。
 ここ数日・・今までになく不穏な空気が漂う飯田地方・・毎日感染者が出て周囲からも不景気な話ばかり。CREEKSの界隈も“重たい雰囲気”ですが・・「ブログに載ってた〇〇ある?」と訪ねて来てくれる方が多く、この週末は忙しく過ごすことが出来ました。
 このブログのスタートは2009年。まぁ、自分で言うのもアレですけど(笑)・・「95%手抜きなし」で更新してきた自負があります(100%ではない・笑)。そして、そんな積み重ねがあるから厳しい時代にブログに助けてもらえるのかな。コロナ禍になってとくにブログでつながっているお客様の存在を心強く感じるようになりました(あなたのことですよー)。
 出口が見えない新型コロナ。ただ再び長野県に緊急事態宣言が出ようとも「毎日更新」が途切れることはありません。今まで積み重ねてきた年月はウイルスなんかに決して負けないって思うからです。
 まっ、そんなことなんで来週もよろしくお願い致しますm(._.)m


↓↓ふっくらしたスポンジのような弾力のあるダンボールニットとニット地の組み合わせがカジュアルにきちんと感をプラスしたソーノ(SONO)ラウンドヘムプルオーバー。着用時期は秋から冬、そして春までと長いのもうれしいです♪16,000円+Tax /マルチパンツ16,000円+Tax 共にソーノSONO ↓↓ニット部分は肌面が綿のハイゲージ素材でチクチク感もなく快適に着ていただけます。 ↓↓CREEKSの新定番になりつつあるソーノ(SONO)のマルチパンツ。履き心地、シルエット、オンでもオフでも使える便利さ・・まさにマルチな一本です。 上下左右に伸びるストレッチ素材で履き心地楽々♪ゆるやかなシルエットが開放感で ウエストがゴム仕様なのがうれしい一本です。グリーンの他、ネイビーとベージュがあります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.