こんにちは。すーさんです。

 夜の街がとても静かです。ネオンが消え、歩く人もなく・・乗客がいないタクシーだけが長い列を成しています。
 例年ならこの時期は新年会シーズン。閉店後にCREEKSで仕事していると街の「ざわめき」が自然に耳に入ってきたものでした。二次会に移動する人たちのテンションの高い話し声、上手いとは言えないカラオケの歌声・・酔っぱらいの奇声だって今となるとなつかしい。
 昨日から月末まで市街地の飲食店に休業要請がされ、今の街の様子をひと言で表すなら「静寂」です。それも落ち着いた穏やかな静けさではなく物悲しさを覚える寒々しい静けさ。先ほど街を歩いていて何とも寂しい気持ちになりました。
 いつになったらあの「ざわめき」が戻ってくるんでしょうかε=(-ω―;)フーッ。


↓↓パシオーネ(PASSIONE)の人気デザイン、ボリューム袖ノーカラーロングコート。適度なハリ感で薄すぎず春のはじめのアウターとして◎トレンチのようなかっちりしたコートは苦手という方にはおススメ☆19,800円(税込21,780円)パシオーネPASSIONE/プルオーバー16,000円+Tax/マルチパンツ16,000円+Tax ソーノsono ↓↓ハリはあるが落ち感がありラインはきれい。 ↓↓お顔回りをすっきり見せてくれるノーカラー。 ↓↓サラッと羽織れるようにひとつボタンでデザイン・・・大人っぽいこなれたスタイリングが完成です。 ↓↓たっぷりとしたボリュームと袖のタックデザインがポイントです。 モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

「脱・ゲリラライブ!!」・・先週は告知を忘れてゲリラライブになってしまいました(笑)。きちんと告知して・・やっぱりたくさんの人に見ていただきたい。時間が時間ですからライブで見れない人も多いですが・・ブログから「録画」が見れますのでよろしくお願いします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.