こんにちは。すーさんです。

 今年の卒業式はどうなるんでしょうか。去年は突然始まった「コロナ」で・・中止になったり短縮されたり、すべての学校が対応に追われましたよね。
 ニュースで見ましたが・・飛沫が飛ぶから「校歌を歌わない」っていう卒業式もあったようです。校歌がないってやっぱり物足りない・・去年の卒業生はいろんな思いをグッとこらえて式を終えたことでしょう。
 保護者のみなさんもたいへんでした。この地方でも最初は「生徒だけで」と通達があり、その後学校側の配慮で「各家庭1名のみ参列OK」に変更されました。3月半ばに来られたお客様が「急に変わっちゃって」って言いながら卒業式の服を見られていたのが印象的です。
 先日・・セレモニー用のセットアップが入荷して参りました。卒業式がどうなるかはわかりませんが・・CREEKSに期待されている方もいらっしゃるかもしれないので「今年もやろう」ということになったんです(笑)。ご入用の方いらっしゃいましたら・・ぜひお声がけ下さ~い☆  


↓↓パシオーネ(PASSIONE)のセットアップが入荷しました。今年CREEKSがご提案したいSONOとPASSIONEのセレモニー対応の服が揃いましたので・・お探しの方、ぜひお出かけください。まずはベージュから(サイズ展開S・M) ジャケット17,800円/パンツ12,800円 /ブラウス13,000円+Tax すべてパシオーネPASSIONE   ↓↓コンパクトラインのジャケットは無駄のないシルエット。 ↓↓すっきりしたネックラインがとってもきれい☆ ↓↓一見「ボータイ」に見えるんですが・・「ボータイ風」とでも言うんでしょうか。衿ぐりとフロントのラインがとってもきれいです。13,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓フロントラインが上品なアクセント。お手持ちのスーツに合わされても新鮮なスタイルが楽しめます。 ↓↓サラリとした肌触り・・形もきれいなので単品としてマザーニーズ以外の方にもオススメです。 ↓↓こちらはネイビー(サイズ展開S・M・L)。入学・卒業どちらにも使えるから人気です。ジャケット17,800円/パンツ12,800円 /ブラウス13,000円+Tax すべてパシオーネPASSIONE ↓↓着丈短めでパンツ、スカート・・どちらとも相性◎ ↓↓すっきりしたセンターシーム。加工してあるからいつでも「くっきり」。 ↓↓ウエストは後ろゴムです。 ↓↓ジャケットはそのままで・・ボトムだけチュールスカートに替えたフェミニンスタイル。ふんわり柔らかな印象です。スカート15,000円+Tax Yanganyヤンガニー モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 ちょうど1年前・・2020年の1月21日は東京にいたんです。普段通りの出張で・・まさかこの日を最後に東京に行かなくなるとは夢にも思いませんでした。次はいつ行くんでしょうか・・神のみぞ知る⁈ 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.