こんにちは。すーさんです。

 Wさーん!・・先日お話しに出た『春の予感』を久々に聴いてみましたよー。40年前のS生堂の春のCMソング・・なつかしくてゾクゾクしました。
 それで思い出したんです・・昔はこの時期(1月下旬)に化粧品会社のCMで最初の「春」を感じていたことを。そして心がウキウキして「新しい何かが始まりそう♪」みたいな気分になっていたことを・・子供のくせに!(笑)。
 今思えば・・実家が化粧品屋なので化粧品会社のCMソングへの関心が高かったんです。とくにEPOの「う・ふ・ふ・ふ」とか、矢野顕子の「春先小紅」とかが印象的ですね・・たぶん同じ世代の人なら覚えているのではないでしょうか。
 最近はあまりテレビを見ないんで・・CM事情に疎くなっちゃったんですが、そろそろ「春」を感じるCMが流れているころなんでしょうね。ネット中心の生活だと季節を感じにくいんです・・。


↓↓フェミニンさが映えるパシオーネ(PASSIONE)ノーカラーペプラムジャケットが入荷しました。波打つようなペプラムヘムが目を惹くアクセント。同素材のスカートとのセットアップスタイルはもちろん、テーパードパンツとの合わせも決まりそうです。ジャケット24,000円/パンツ13,000円 /ドットブラウス13,000円+Tax すべてパシオーネPASSIONE   ↓↓ソフトな風合いで軽やかさがある着心地☆ ↓↓コンパクトなショルダーがスタイルを良く魅せてくれます。 ↓↓絶妙にあいたスキッパー衿。 ↓↓ストレッチ素材なので、ノンストレスで着て頂けます。 ↓↓こちらはシンプルなタイトスカート。ペプラムヘムを活かすにはこういう感じのスカートがベストですね。 ↓↓ウエストの半分はゴム使い・・こちらもノンストレス。 モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
  友だち追加


春物の写真撮影も着々と進行中です。これからCREEKS BLOGはひと足早く春爛漫になっていきまーす😉

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.