こんにちは。すーさんです。

  バレンタインデーが近づくと思い出すんです・・「今、あの彼は何してるんだろうか」って(笑)
 何年か前の出来事です。バレンタインデーが近づいたある日のこと・・突然CREEKSに入って来た20代半ばくらい男性に「恋愛の悩みはありませんか?相談に乗ります」って書いた黄色い名刺を渡されたんです。そして、もう一度名刺を見ると自称「愛と平和を願う団体」の方だってわかりました(笑)。でも、はっきり言って恋愛の悩みは・・ないっ!!

 まっ、仮にあったとしてもたぶん彼には相談しない。だって、こっちはすでに人生50年ですよ。俗に言う恋愛については楽しい思いもしましたし、手痛い思いもしてきました。正直、その悩みくらいなら、今までの経験の中から答えを出すくらいのことは出来るんです。
 でっ、そのことを彼に伝えたところ「ですよね~」って言って店から出て行きました。彼に相談して恋愛が成就した人っているんでしょうか?ただ、今考えてみると彼がどんなアドバイスをするのか聞いてみたかった気がしないでもない(笑)。

↓↓トレンドのシアー素材を使用したソーノ(SONO)のバックシアーチェックニットプルオーバー。軽やかな雰囲気を楽しんでいただけます。16,000円+Tax ソーノSONO/ドロストテーパードパンツ13,800円+Tax アヤンayane


↓↓チェック部分には光沢が控えめなラメ糸を使用して上品な印象に仕上げています。

↓↓前後差のある着丈やスリットが抜け感のあるアクセント。


↓↓アヤン(ayane)のドロストテーパードパンツ。春~秋まで活躍する素材とカラー展開で新登場です! こちらのパンツは明日あらためてご紹介しますね(3カラーあります)。


↓↓このロゴもポイントなんです。

↓↓前から見るとシンプルだけど、後ろから見ると・・・という、チェック×無地のコンビデザインが大人な雰囲気。16,000円+Tax ソーノSONO/スカート18,000円+Tax ドニーユDONNYU


↓↓シアー感がとっても春らしい。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 2月10日インスタライブ・・ディニテコリエのニットを中心にしたご紹介でした。早くもご注文をいただいてます・・たくさんの方に気に入って頂きうれしいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください