こんにちは。すーさんです。

 連日・・佐川急便のドライバーさんが「春」を運んできます。ただ、自分はどんな「春」が入ってくるかまったく知らない(笑)。

 実は「何をセレクトするのか?」には数年前から関与してなくて・・すべてスタッフに任せています。「スタッフが自分の好きな服をセレクトしてそれを共感してくださるお客様に買っていただく」・・それがスタッフにとっても、お店にとっても一番無理のない形だって思うから。
 仮にスタッフが入れた服が売れなくても文句を言うつもりはありません。任せたのは自分だし、最後の責任はとるつもりなので・・自由なチャレンジをドンドンしてほしいって感じかな。まっ社長と違い(笑)・・ウチのスタッフは真面目な人たちですから「変な方向には行かないだろう」っていう気持ちは常にありますね。
 スタッフが選んだCREEKSの「春」をブログやインスタでみなさまに紹介するのが今の自分の役目。ご紹介した「春」に共感していただければとってもうれしいです (´◡`)。

↓↓やや肉厚で肌寒い時期にピッタリなシャンブルドゥシャーム(chambre de charme) クルーネックカーディガンです。6,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme /パンツ13,800円+Tax アヤンayane


↓↓ポケットを少し高めに付けることで、スタイルアップ効果も〇。

↓↓ボタンを全部閉じてプルオーバーとしての着こなしもおススメです。

↓↓ アヤン(ayane)カラーテーパードパンツ。気分が明るくなる「ピンク」や「ブルーグリーン」、ベーシックな着回しが出来る「ベージュ」などカラーバリエーションも魅力です。色違いで持っていても重宝すること間違いなし☆パンツ13,800円+Tax アヤンayane

↓↓伸縮性がある素材で動きやすく、ウエストがゴム&ドロスト仕様なのでノンストレスではいていただけます。


↓↓柔らかな素材感で脚にフィットし過ぎず、ゆったりと穿いていただけます。

↓↓3カラーにはすべて違う色でロゴが入ってます。「スタイリングに困ったらロゴの色のトップスを合わせて!」っていうデザイナーのナヤさんからの“メッセージ”です。

↓↓こちらは「ベージュ」。トップスは同じくアヤン(ayane)のボーダー袖リブTシャツ・・明日詳しくご紹介します。

↓↓センタープレスできちんと感をプラス。ベージュならオンオフ問わずに幅広いシーンで活躍しそうです。


↓↓こちらは「ブルーグリーン」。トップスはトレンドのシアー素材を使用したソーノ(SONO)のバックシアーチェックニットプルオーバー。パンツ13,800円+Tax アヤンayane /プルオーバー16,000円+Tax ソーノSONO

↓↓上品な光沢感をもったポリエステルとレーヨン・・シワにないのがうれしいです。ストレッチも効いてますよー。


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください