こんにちは。すーさんです。

 今・・大きな地震がありましたね。それでも飯田地方は震度3くらいでしょうか?
 速報を見ると震源地は「福島県沖」になっていました・・東日本は相当揺れたようです。この場所にいながらも・・オンラインで多くの方とお付き合いをさせていただいているのでこういうことがあると、みなさんのことが心配になるんです。

 まだCREEKSにいるんですが・・仕事していたら天井がミシミシと音を立て始めたので気になって手を止めました。そしたら今度は近くに掛けてある服が大きく左右に揺れ出したんで「こりゃ地震だ」って、そこでようやく気付いたんです。
 まっ・・正直、今はコロナで精一杯なんで自然災害は勘弁してほしい。今回の地震で各地に大きな被害がないことを願ってます・・。

↓↓大人可愛くラフなシルエットにこだわったマカフィ―(MACPHEE)コットンリネンデニムクロップドジャケット。カジュアルからフェミニンまでいろんなスタイリングになじみそう。21,000円+Tax マカフィ―MACPHEE/サロペット15,800円+Tax/カットソー11,800円+Tax 共にアヤンayane  


↓↓大人っぽくキマる・・・明るくソフトな雰囲気のアイボリーホワイト。

↓↓太番手のコットンで織り上げた通年着ることが出来る生地の厚さも魅力☆肌触りが良いリネンで着心地も良いんです。

↓↓大きめのアクセントになるポケットもMACPHEEらしいポイント。


↓↓コンパクトな着丈で新鮮なバランスに仕上げました・・。

↓↓インに着てるのはアヤン(ayane)のボーダー袖リブTカットソー。ゆるっとした抜け感が魅力です☆11,800円+Tax/パンツ13,800円+Tax 共にアヤンayane


↓↓ネックラインはやや高め・・ドロップショルダーがリラックスした雰囲気。

↓↓袖はリブ・・キュッと袖口を上げて着ることも出来ます。


↓↓フレアーラインがウエストをカバーしてくれます。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

One comment

  • こんばんは♪
    本当に大きな地震でしたね。
    コロナに大雪に地震はやめてほしいです。
    心が休まりません。
    今も色々な人と連絡取り合って安否聞いています。
    せめてコロナが落ち着いて平穏な日々に早く戻って欲しいですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください