こんにちは。すーさんです。

  やっぱり今日はバレンタインのネタでいかなきゃダメですか?(笑)
今朝チョコレートをもらいました・・「嫁さん&娘」の連名で!! あっ、それから2日ほど前にお義母さんからチョコレートが送られてきました。嫁さんの実家になかなか足を向けない「不肖の婿」ですが・・毎年気遣いをしてもらってます。
 数年前までは千葉に住む姪っ子からも送られてきたんですが、大学受験の年にストップして・・それ以降はスルーされるようになりました(笑)。まっ、3歳から高2まで続けてくれたんでそれで十分ですけどね。
 あと・・一昨年までもらっていたのが長くお世話になった「生命保険のおばちゃん、Hさん」。実はその年の夏に急逝されたんです。毎年CREEKSまで来てくれて「私からもらってもうれしくないと思うけど・・ 」って言いながらチョコレートを手渡してくれました。あの言葉が今でも忘れられないんです。
 まぁ、チョコレートの数は減りましたが・・今年も安定の「2個確保」。とりあえず家族に忘れられてなくてよかったε- (´ー`*) ・・そんなこと思うバレンタインデーの夜です。


↓↓アヤン(ayane)合繊サロペットパンツ。いつものトップスに合わせるだけで、今年らしいスタイリングにしてくれます。15,800円+Tax アヤンayane/リブニット9,800円+Tax マリードールMARIED’OR  ↓↓太めの肩紐でストンとしたシルエット。 ↓↓身幅を広めに作っているので、ニットとの着こなしも◎ ↓↓柔らかな肌触りの落ち感のあるポリエステル素材を使用。微光沢でキレイめな印象に仕上げました。 ↓↓メタルボタンは取り外しOK。肩紐の長さを調節できます。 ↓↓上に羽織ったのはエスペラック(Espeyrac)のダンボールニットライトブルゾン。コンパクトなサイズ感ですが伸縮性の良さが抜群でとても着やすいうれしい一着です。12,000円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓ボトムを選ばないショート丈で着回しの良さも抜群。軽い素材感はカーディガン感覚でさらっと羽織りやすいです。 ↓↓裏なしの一枚仕立てになります。手洗い可。 ↓↓季節の変わり目やコートまではいかない気温の日にちょうどいい厚みです☆ モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 みいさーん!コメントありがとうございます。
 地震速報でやはり気になったのが「お客さま」たちのお住いの場所。みいさんの新潟もすかさずチェックしましたよ・・震度4でしたか?震度3の飯田もけっこう揺れたのでもっと不安だったかと思います。コロナ、大雪、地震・・本当に気が休まりません。早く平穏な毎日が戻るといいですね・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.