こんにちは。すーさんです。

 今でも週末の朝には2階の窓を見上げてしまいます。もう娘(高3)の姿は見えませんが・・(笑)。
 娘が小学生の頃・・出勤する時に窓から見送ってくれる“週末限定”の習慣がありました。その当時は・・手を振る娘の姿を見て「よし!今日もがんばる(`∩´)Ω」なんて思ったものです。ただ、中学生になると2階の窓に娘の姿は見えなくなり・・一気に“親離れ”をしちゃった寂しさを感じたものでした(∪_∪;)。
 そんな習慣が途絶えてから年月が経ちますが、今でも窓を見上げると幼かった娘の姿を思い出します。「あのころは良かったなぁ」って感じる反面・・「まっ、これでいいんだよな」って思ったり・・こうやって父娘の“距離”は変化していくんでしょうね。
 今、娘は大学受験の真っ最中。4月からは家を離れる予定なので・・また、あらたな“距離”を感じることになりそうです。

↓↓マカフィ―(MACPHEE)ミドルゲージコットンクルーネックプルオーバー。メッシュのような編地でこれからの季節にぴったりの清涼感のある風合いがポイントです。15,000円+Tax マカフィーMACPHEE/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONEEYU

↓↓ほど良いゆとりのあるシルエットやドロップショルダー。


↓↓コンパクトな着丈でハイウエストボトムスやボリュームのあるボトムとも好相性。

↓↓シンプルなデザインに背中の特徴的な透かし編みがポイント。


↓↓ボトムはドニーユのカラーテーパードパンツ・・光沢感が上質さを感じさせます。15,000円+Tax ドニーユDONEEYU


↓↓マカフィ―(MACPHEE)ミドルゲージコットンクルーネックプルオーバーには「ブルー」もありまーす!


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください