こんにちは。すーさんです。

 五輪組織委員会の新会長に選ばれた橋本聖子・・今日はどのチャンネルに合わせても彼女の顔を見る一日になりました。
 
橋本聖子と聞けば・・合計7回(冬季4回・夏季3回)のオリンピック出場を果たしたアスリートとしての姿を思い出す人が大半だと思うんですが、自分が思い出すのは「一気飲みのコール」なんです(笑)。

 あっ・・知りませんか?「はしもとーせいこ!」。まずはジョッキを両手で持って立ち上がります。そして、コールとともにスケーティングするかのように両手を大きく前後に振りながらジョッキを交互に飲み、掛け声が終わるまでに両ジョッキを飲み干す!
 掛け声は「はしもとせいこが見てみたい!はしもとせいこが見てみたい!」から始まり、一気の最中は「はしもとーせいこ!パパンパッパッ(手拍子)」を繰り返す。そうすると必ずいるんです・・スピードスケート選手のレーシングスーツを真似てTシャツをかぶって一気するヤツ(笑)。
 ダメなんです・・どうしても切り離せないんです・・橋本聖子と一気飲み。今日は何度も「はしもとーせいこ!」の掛け声が頭の中でリピートしたことだけお伝えしておきます(笑)。

↓↓少しざっくりした素材感のアヤン(ayane)マーブルニットベスト。ホワイト、カーキ、キャメル・・MIXした糸が織りなす編地とサイドのボタン&ヒモがポイントです。12,800円+Tax アヤンayane/チュニックシャツ16,000円+Tax/11,000円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓さらっとした軽い素材感ですが生地の厚みはあるので今からレイヤードして着て頂けそうです☆


↓↓このヒモがポイントですね・・「大人マインドは忘れずに適度なハズしとリアリティのバランスを提案」というブランドコンセプトですから普通なものは作りません(笑)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください