こんにちは。すーさんです。

 今日、初めてラインの一斉送信をやってみました。このところスタッフがとっても忙しく・・頼むのが気の毒で「よし、自分でやろう」って思い立ったわけなんです。
 ただ・・めちゃ緊張しました|ョ゚Д゚;)。ブログは11年間「毎日更新」してるんですが、書くことに困ったことはありません。でも・・ラインだと何を書いていいのかわからず今日一日あれこれ考えてしまいました。
 ブログは「余裕のある時に見に来ていただく」ので内容はフリーなんですが、一斉ラインは言い方は悪いですが「勝手に送っている」わけで(笑)・・「忙しい時に中途半端な内容でご迷惑かけちゃいけないな」って思うとハードルが高くなっちゃうんです。
 手元のデータによると・・今回93名の方に配信してすでに70名を超える方々に読んでいただいたようです・・これはかなり高い「開封率」。CREEKSからのラインをスルーせずに読んでいただきうれしい限りです☆


↓↓カジュアルスタイルに活躍するパシオーネ(PASSIONE)ダンボールニットフーディ―プルオーバー。上品で大人っぽい一着です☆14,800円+Tax パシオーネPASSIONE/スカート13,000円+Tax ロージーROSIEE ↓↓両サイドのジップは開閉自在です。旬なレイヤードスタイルにピッタリ。 ↓↓身幅を持たせたゆったりとしたデザインで体型をカバー。 ↓↓ダンボールニットを使用することで、さらっとして保温性を兼ね備え、着回しに優れたフードパーカーを作りました。 ↓↓ドロストリボンと先端についたメタルが上品です・・。 ↓↓ロージー(ROSIEE)の定番デザインで毎シーズン人気!チュールスカートの春バージョン・・ふんわりとした春風になびく姿がよく似合うテンションが上がるスカートです☆13,000円+Tax ロージーROSIEE ↓↓ウエストは総ゴムです。 ↓↓こちらは色違い・・・スカート13,000円+Tax ロージーROSIEE ↓↓トップスもロージー(ROSIEE)のデザインカレッジトレーナー。シンプルなロゴプリントでチュールやスウェードなど異素材ボトムとも相性抜群。デニム合わせはもちろん・・フェミニンなボトムとのコーデも程よくカジュアルダウンしてくれます。サイドの切り替えがロージーらしいこだわり☆11,000円+Tax/スカート13,000円+Tax 共にロージーROSIEE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

午後CREEKSに来たら・・スタッフが倉庫にあった机を出してきてアクセサリーのスペースを作ってました。机はアンティーク調ではありません・・正真正銘のアンティーク(笑)。きれいにディスプレーをしてくれて店内がまた一歩「春」に近づきました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.