こんにちは。すーさんです。

 付き合う人の条件に「笑いのツボが合う人」って挙げる女性がいます。ただ、それを聞くと「ドキッ(-□-;)!!」とするんですよ・・たぶん噛み合わないから(笑)。
 「一緒にいて楽しい人」とか言われれば・・女性の好みもいろいろでしょうから、中には合う人もいるんでしょうけど・・「笑いのツボ」って、ピンポイントで言われると急に自信が無くなるんです。
 昔からみんなが笑っていることがおもしろくなかったり、逆に他人が見落とすような些細なことが自分の中で笑えたり・・ってことがありました。たから「ツボ重視」の女性だとこちらも苦手かもしれません。こちらは相手にそれを求めてないんで。
 食べ物の好みが人によって違うように笑いのツボだって人それぞれ。まっ「ツボ」ではなく・・「一緒にいて自然に笑顔になれる人」ってくらいの“まろやかさ”で言ってもらえたら、それはそれでアリかとは思うんです。


↓↓裾部分が広がるシルエットが女性らしいソーノ(SONO)ケーブルフレアハイブリッドニットプルオーバー。トップスのラインを活かすならスキニーパンツと合わせるのがおすすめです。17,000円+Tax ソーノSONO/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK ↓↓フロントはジャージー素材・・バックは丁寧に編み上げたケーブルニット。 ↓↓ご自宅でお洗濯できる、うれしいハンドウォッシャブル対応。 ↓↓SONOならではの大胆なデザインは・・動くたびに表情豊かな変化が楽しめ、更に気になるウエストもカバーしてくれます。 モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

↓↓カラーは「アースグリーン」と「ペールベージュ」の2色。「パールベージュ」はまだ撮影が出来てないので・・ブランドのサイトからお借りしました(笑)17,000円+Tax ソーノSONO 【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

明日のCREEKSは定休日になります。もう2月最後の・・なんですね。毎年あっという間に過ぎ去っていく2月です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.