こんにちは。すーさんです。 

 「ロールキャベツ」とか・・作ってみたいと思ったことないんだよなぁ。申し訳ないくらいの・・食べる専門(笑)。
 ウチのお袋が休みの日に料理教室に通っています。先生は以前横浜で教えていらっしゃた方で・・教えてくださる料理は和食も洋食も一風変わった「垢抜け感」があり、“食べる専門”としてお袋が作るのをちょくちょく楽しませてもらってます。
 でっ、実は先日・・その先生とばったり街でお会いして言われたんです・・「よかったら息子さんも教室に来ませんか?」って(笑)。かなり想定外なお言葉で「ええっΣ(・ω・ノ)ノ」って思ったんですが・・先生のお話だと最近男性の生徒さんが増えているんだそうです。
 それまで「料理と自分」の“関係”で食べる以外の発想は無く・・「作る」は考えたことがなかったです。二十代の頃は一人暮らしで料理も作りましたが・・他人に出せる代物ではなかったですしね。
 まっ、作れたら新しい世界が広がるだろうなって思うんですが・・今のところそのつもりはありません。でも新しい世界があることに気づかせてくれた先生のひと言はちょっとうれしかったです。


↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)バックスナッププルオーバー。そのシンプルなルックスでデイリー使いにぴったりなアイテムです。11,000+Taxディニテコリエ Dignite Collier/ボーダーカットソー8,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム11,800円+Tax インディマーク ↓↓温かみのあるカット素材・・肌寒い時期からしっかり着れる肉厚感。 ↓↓後ろにあしらったスナップボタンがアクセント。 ↓↓一番上の画像で持っているのが・・こちらのトートバック。5,900円+Tax カシュ カシュcache cache ↓↓大きく3つに分かれ・・さらに中には小ポケットや小物入れ、付属でインナーポーチまで付いています。 ↓↓色違いの「赤茶」も新鮮な感じ。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

明日のインスタライブは・・都合により配信はありません・・よろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.