こんにちは。すーさんです。

 朝、信号待ちしてたら自動車学校の教習車が目の前を走っていたんです。真剣な表情で運転してるのは大学生くらい男の子・・その後、車はゆっくりした速度で交差点を右折していきました。まっ、決して運転は上手くないけどその「真剣さ」は悪くない。

 そして・・後続車。運転席はやはり20代くらいの男性でハンドルの上にスマホを置いて運転中。そういう人を見ると「教習所からやり直せよ(-_-≠)」って本気で思うんです(その部分ではまあまあ道徳心のある中年です・笑)。
 自分も運転歴が30年を超えました・・でも過信は禁物・・「オレは運転が上手くない」って自分に言い聞かせて、いつも謙虚にハンドルを握ってます!! だからスマホ持って横柄な運転している人を見ると「おいおいヾ(=д= ;)」て思ちゃう。
 まっ・・それはそうと最初に書いた教習車の男の子が数年後にスマホ見ながら運転してたらショックだよなぁ(笑)。

↓↓毎年人気!ソーノ(SONO)の定番マシュマロコートエアロ。今年はワイドなシルエットでミドル丈。丸味のあるシルエットで登場です☆24,000円+Tax ソーノSONO/リブニット9,800円+Tax マリードールMARIED’OR/ボトム13,800円+TaxインディマークINDIMARK


↓↓軽やかでよい肉感です。寒い春先から着ていただける温かみがあります。「蓄熱」「吸湿速乾」「UVカット」・・だそうです。すごい!(笑)

↓↓ネックはすっきりと合わせやすい浅Vネック。インナーは春らしいイエローを合わせてみました。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください