こんにちは。すーさんです。

最後に・・「春恒例のお知らせがありまーす」・・・☆+゚ヽ(^◇^◎)/ 

↓↓ジグザグとした少し変わったボーダー柄・・シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)コットンカシミヤマリンセーター。春物なのにカシミヤが入ってるって珍しい(笑)・・春先の寒さを考えたらこの心遣いが有難い☆11,000円+Tax/パンツ12,000円+Tax ブランブルーミニュイBlanc Bleu Minuit ↓↓1枚ではもちろん、中にシャツをインしても◎ 秋冬から春まで。長い期間着られるのがうれしいです。。身幅ゆったりめのメンズライクな雰囲気に仕上がっています。 ↓↓スタイリングのポイントに1枚でキマるマリンセーター

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 突然ですが・・。『一昨日をもちまして「冬」が終了したことをお知らせ致します。ひゃっほぉー☆+゚ヽ(^◇^◎)/ 』・・。
「すーさん標本木」に指定してる梅の木が3月4日に開花しました。2010年の観測開始以来・・最も早い開花は2017年の2月19日。遅かったのは2012年の3月24日。平均すれば3月10日過ぎくらいの開花が多いんですが・・ここ数日の暖かさに誘われてホワッと蕾が緩んだようです。
 コロナのせいで春が来たからってホワホワした気分にはなれませんが・・それでも植物は律儀に春の訪れを教えてくれます。その律義さに応えて、今年はいろんな春を感じてみたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.