こんにちは。すーさんです。

 「W受験」・・この言葉の重みをやってみて初めて実感しました。
 今年度は娘が高3、息子が中3だったので・・夏くらいから「W受験ですね」って声を掛けられることがありました。ただ、その時は「まぁ、やるのは本人たちですから親は見てるだけですヨ(*´З`*)」みたいな気楽な返事をしてたんです。
 でも年が明けていよいよ受験期になると「W」の重みをヒシヒシと感じるようになりました。とく大学入試はテスト方式が変わったり、都市部は緊急事態宣言中だったり・・受験生は例年以上に気を遣うことが多くてたいへんな状況だったと思います。
 コロナ対策をして受験に向かう娘の姿を見送っているうちに今度は息子の受験が近づいてくる・・家の中では受験のことに触れずにあえて当たり障りのない会話を意識する自分がかえってぎこちない(笑)。受験が近づけば・・こちらが出来ることと言ったら「頑張って乗り切れ」って心の中でエールを送ることくらいでしたけどね。
 そして・・先日の合格発表で2人の進路が無事に決まり、真冬で止まっていた我が家にもようやく春がやってきました。今思えば「W受験」は2人の“成長”を同時に実感する大きな出来事だった気がします・・(〃uдu)-зホッ


↓↓アヤン(ayane)らしい遊び心のあるチェックのユルシャツ。清涼感のあるコットン素材なので肌触りもよく着心地も抜群です。ホワイトやブラック、カーキのボトムと相性◎。13,800円+Tax/パンツ13,800円 共にアヤンayane (パンツ完売しました) ↓↓お尻まですっぽり隠れるゆったりシルエットで気になる体型もしっかりカバー。 ↓↓色使いも明るすぎず、暗すぎず・・春から秋まで活躍間違いなしのロングシャツです♪ ↓↓背中のボリュームあるタックデザインが目を惹きます ↓↓サイドのタックがつくる、丸味のあるスソのラインが特徴です・・必ずデザインに「ひとひねり」を加えるのがアヤンのこだわり。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.