こんにちは。すーさんです。

 勝手に呼んでるんですが・・CREEKSから徒歩2分くらいの場所に“魔の交差点”があります。今日の昼ごろその近くを通ったら・・警察官が交通整理をやっていて「あっ、またやったんだ(*ノω<*)」って思ったんです。
 一台の車が交差点の真ん中で横向きになって停まっていて・・もう一台は確認できませんでしたが・・たぶん衝突事故かと思います。
 以前、警察が作った市内の交通マップがあってそれを見たらその交差点のところに「事故多発注意」として印がされていました。しかも、その印は市内に3ヶ所しかなかったので・・やはり“魔の交差点”は正真正銘の本物だったんだと実感したわけです。。
 でも、実際に車で通ってみると見通しが悪いわけでもなく、赤信号を見落としてしまうような感じでもないし・・なぜ事故が起きるのかいつも。まぁ、原因がわからないからこそ“魔”なのかもしれませんが、みなさんもどうぞお気をつけください。
(遠方でこのブログを読まれている方も・・お近くにそんな場所があるかもしれませんので調べて見て下さいね☆)


↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)バックスナッププルオーバーは程よい肉感で春にピッタリ。後ろにあるスナップが目を惹くアクセントになってます。11,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/ボーダーカットソー8,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK ↓↓バックのスナップはお好みの位置で留めたり開けたりしてインナーとのレイヤードを楽しんでください☆ ↓↓ウォーム感のある滑らかなタッチな素材です。 ↓↓ボタンを閉めて着てもスナップボタンがアクセントになりますし、開ければカットソーを見せた、こなれ感のある着こなしが楽しめます。 ↓↓一番上の画像で持っているのが・・こちらのトートバック。5,900円+Tax カシュ カシュcache cache ↓↓大きく3つに分かれ・・さらに中には小ポケットや小物入れ、付属でインナーポーチまで付いています。 ↓↓色違いの「赤茶」も新鮮な感じ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.