こんにちは。すーさんです。

  小学校低学年の頃・・「先生、学校の始まりはなぜ4月なんですか?」って質問したことがあります。でっ、それに対しての先生の答えは「4月は桜が咲く季節だから」ってものでした。 
 こちらとしては「えっ、そうなの?」って思うじゃないですか・・それで「じゃぁ、どうして桜なんですか?」って聞いたら、先生の答えが「入学式には桜が一番似合うだろ」だったんです(笑)。
「入学式を桜が咲く時期にやりたいから学校の始まりは4月ってこと(。∵。)…?」と思いながらも・・先生にそう言われちゃうと小学生の頭だともう何も言えなくなります。それで結局煙に巻かれてしまいました。
  あの当時は「先生は何でも知っている」って思い込んでました。先生にもわからないことがあるんだなって気づいたのはずっと後のことです(笑)。


↓↓ナチュラルな雰囲気のパシオーネ(PASSIONE)編地切替えVネックカーディガン。厚みは「カーディガン以上アウター未満」・・気候によってインナー、アウターとして使い分けてほしいです☆ 18,000円+Tax パシオーネPASSIONE/パンツ13,800円+Tax アヤンayane ↓↓前も後もコットンベースのさらりとした風合いが心地よいアイテムです。 ↓↓編み目が詰まった立体感のある編地。 ↓↓ボタンを留めるとこんな感じです・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

夕方桜並木🌸🌸🌸を通ったら車はいつもよりゆっくり走ってて渋滞気味・・歩いてる人たちもゆったりと写真を撮ってました。
ただ天気予報だと明日は「春の嵐」・・せっかく咲き始めた桜ですからもう少し楽しみたいものですが・・どうなるんでしょうね。これで見納めは本意ではないんですが・・今夜は桜並木を通って帰ろうかと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.