こんにちは。すーさんです。

 今朝・・息子(かろうじて中3)が進学先の高校のラグビー班の遠征だと言って出掛けて行きました(その高校はラグビー部ではなく“班”と言います)。入学式まであと10日もあるというのに・・いつの間にか「一員」(←見習いバッチ付き)として扱ってもらっているようです。
 19日に合格発表があったんですが・・次の日くらいには同じラグビースクール出身の先輩から連絡があり、春休みの練習に誘われ、そして遠征。厳密には中坊のくせに(笑)・・やってることはすでに高校生今は多くの先輩に囲まれて緊張の時間を過ごしているんじゃないかな。
 でも・・新しい環境に入るのに「待ってたぞ!」って多くの先輩に声を掛けてもらった息子は幸せ者です。自分が望み、周囲も期待してくれる環境でスタートが出来るんですから。
 これから3年間は・・長いようで短いでしょうけど・・悔いなく、怪我なく過ごしてほしいものです。


↓↓しっかりとした生地ですが・・柔らかさも併せ持った上品な印象のスウェットプルオーバーがマリードール(MARIED’OR)から登場。カジュアルアイテムをきれいに着こなしていただける一枚です。12,800円+Tax マリードールMARIED’OR ↓↓アームホールはやや広めにとってあります。 ↓↓すっきりした縦長のライン。 ↓↓シンプルな無地のデザインで合わせるボトムスを選びません。デニムスタイルはもちろん、フェミニンなプリントのパンツもオススメです。12,800円+Tax マリードールMARIED’OR/16,000円+Tax  ↓↓程よい開きのクルーネックはカジュアルすぎず、上品に着こなして頂けますよ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.