こんにちは。すーさんです。

 先日の新聞に県内の「校長先生」の人事が載ってました。ザッと見たところ知ってる名前はありませんでしたが年齢は55歳くらいなのかな。そうなると校長先生はもう同世代ってことになるんですよね。
。  子供の頃のイメージだと校長先生といえば「威厳と見識を兼ね備えたおじさん」でしたが・・いつの間にかほぼ同世代になり「オレの人生もついにここまで来てしまったのか」って、それを考えるとちょっとショックなんです(笑)
 正直・・“校長先生世代”になった自分に「あなた大丈夫かい?」って問いかけずにはいられません。円熟には程遠い、まだまだ「半熟」な人間ですから・・しっかり修行しないと「威厳と見識を兼ね備えたおじさん」の域にはたどり着けないっていう自覚だけはあるんですけどね。


↓↓サッと着るだけでスタイリングが華やぐマリードール(MARIED’OR)サテン地プルオーバーブラウス。ゆったりしたシルエットなのでボトムは相性がいい細身のパンツがおすすめです。15,800円+Tax マリードールMARIED’OR/パンツ14,000円+Tax ヤンガニーyangany ↓↓麻特有の風合いとシルクの光沢感・・両方の持ち味を生かした風合いを楽しめます。 ↓↓女性らしい柔らかなグリーンが春の陽射しによく合います。 ↓↓胸元のギャザーが上品なアクセント。 ↓↓角度に合わせてきらきら艶めく感じです☆ ↓↓特徴のある3ボタンのカフス。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.