こんにちは。すーさんです。

 ネットニュースで『ユニクロのヒートテックを着た人から悲鳴相次ぐ』という記事をみつけました。
 昨日は5月~6月並みの暖かい空気が流れ込み気温が上昇。25℃以上を記録して夏日になった地域もあり・・ヒートテックを着て出かけてしまった人たちから「暑すぎる」「失敗だった」なんて声が多く挙がったらしいんです。
 まぁ、ほんの数日前までヒートテックを始めとした防寒用のアンダーウェアが活躍していたから・・なんとなく習慣で身に着けてしまった人もいるのかもしれません。
 実は自分もヒートテックを着るか着ないか迷ったひとり(笑)。でも・・予想最高気温23℃と聞いて「着ない選択」をして正解でした。朝は少しヒンヤリしましたが、昼過ぎには「着なくて良かったε=(´ー`*) 」って心底思いましたから。
 今日も昨日に引き続きヒートテックを着ずに過ごしてます。ここまで来たら、このままヒートテックを卒業したいです!


↓↓ソーノ(SONO)ラッフルカラーパインピングブラウス。メンズライクなパンツと合わせた甘さを少し抑えたスタイリングがおすすめ。18,000円+Tax ソーノsono ↓↓しっとりした生地で広がりすぎないシルエット。 ↓↓ソーノらしい・・大きめのラッフル。フェミニンでエレガントな大人な印象。 ↓↓アイボリーベージュにブラックのパイピング。 ↓↓フェミニンな印象のラッフルカラーに対し、袖やフロントをシンプルにデザインすることで甘すぎない雰囲気に。 ↓↓アンナケリーの巾着型のギャザーバックはシンプルなバッグでスタイリングを選ばないバックです。巾着型で使いやすいサイズ感!ショルダーとして肩に掛けても、手で持っても程良いバランスになっています!6,900円+Tax  ホワイト/ブルー

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.