こんにちは。すーさんです。

 暖かくなりました・・もう冬の名残りはどこを探しても見つかりません。そう・・待ちに待った春がやってきたんです。
 もしコロナがなかったら今年はどんな春なんだろう?・・いつもより早く桜が咲き、この時期によくある「寒の戻り」もなくて・・とても穏やかな「春らしい春」だって気がしませんか?CREEKSから見える桜並木の木々も満開で、花々の「甘い匂い」がどこからか漂ってきて、この界隈は今まさに春爛漫!
 ただ、以前ほどお客様と桜の話で盛り上がったりすることは無くなった気がします。みんなの心のどこかにコロナがあるのかな。春を楽しむ、桜を楽しむって心に余裕があってこそ、なのかもしれませんね。  


↓↓柔らかい生地が心地いいカフネ(CAFUNE)の半袖スウェットプルオーバー。春先は中にシャツなど着てベスト感覚で、暖かくなれば一枚で着用できるプルオーバーです。程よいゆとりのサイズなのでパンツ、スカート問わず合わすことが出来ますよ。9,000円+Tax カフネCAFUNE(グレー、ベージュ完売です)/スカンツ8,900円+Tax ガレナGALENA/バック13,600円+Tax ↓↓肩からストンと落ちるのでワイドなデザインですが・・スマートな着こなしが出来ます。 ↓↓首回りがスッキリなクルーネック。 ↓↓丸みのあるラインがアクセント。 ↓↓ボトムはガレナ(GALENA)のギャザースカンツ。合わせやすいカラー展開と軽い素材感、履いても洗ってもシワが気にならない!と人気です。 ↓↓着こなしはきれい目、カジュアル・・どちらでもOK。 ↓↓ウエストは総ゴムです☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 明日の午前中・・CREEKSの前を「聖火」が通っていきます。オリンピックそのものは素晴らしいのかもしれないですが・・今はやるべきではない・・そんな複雑な気持ちで聖火を見つめることになりそうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.