こんにちは。すーさんです。

 春になったばかりだというのに・・アパレル業界の「モノづくり」は秋物へと進んでいます。4月開催の展示会の案内ハガキには「AUTUMN」の文字が刷り込まれていて・・今回も上京は見合わすつもりですが、少しだけ秋が気になるようになってきました。
 我々の業界の人間は「今」と「半年先」の両方の“体内時計”を持っていて、その2つに追われながら動いている感じなんです。春に秋を仕込み、夏に冬を仕込み、秋に春を仕込む・・常に「半年先」のことが頭の片隅から離れないんですよ。
 以前、この道40年の先輩が「40年が早く感じたのは常に半年後を意識して追ってきたせいかもしれないなぁ」って言ってました。それを聞いて「やっぱりそうなんだ!!」って納得しましたけど、それと同時に「自分の今後もきっと早いんだろうな」って思って思わずにはいられませんでした。
 3月4月にお願いした商品は・・8月末から9月頃に店内に並びます。その時にみなさんに喜んでもらえて「半年前」の仕事がようやく報われる・・それが我々の仕事なんです(﹡ˆᴗˆ﹡)。  


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)から人気のデニムシャツが今年も登場!1枚あると着こなしの幅が広がること間違いなし。スカートやワンピースなどの女性らしいアイテムと合わせていただくスタイリングがオススメです。シャツ9,500円+Tax/スカート15,000円+Tax 共にル・メランジュLe Melange ↓↓ゆったりとした身幅とドロップショルダーでリラックス感のあるシルエットがデザインのポイントです。 ↓↓上品な色合いのペイズリー柄が目を惹くギャザースカート。スタイリングの主役になるスカートはシンプルなトップス合わせでもしっかり決まります。15,000円+Tax ル・メランジュLe Melange ↓↓ウエスト周りをすっきりキレイに見せてくれる効果も◎ ↓↓ボタンを開けることで春夏にピッタリの羽織りとしてもご着用いただけます!シャツ9,500円+Tax/ ↓↓着ていくほどに体に馴染む柔らかなデニム素材。程よい厚みなのでシーズン問わず愛用して頂けます

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.