こんにちは。すーさんです。

 オリンピックの開幕まであと4カ月を切りました。中止、延期という選択肢が無くなって・・いよいよ「ゴリ押し開催」一択になってきたようです。
 まっ、“アンチ・オリンピック”なんでこの状況はまったく喜べないんですけど・・日本国民の8割とも言われる反対を押し切ってまで開催する価値って本当にあるんでしょうか?まずは国民の生活優先、冷え込んだ経済に苦しむ店や会社の支援、円滑なワクチン供給・・オリンピックの開催にかかる莫大な費用を全部そちらに回すべし!
 そりゃ、2013年にオリンピックの誘致に成功した時は国民として喜ばしい気持ちを持ちました。だから根っからのオリンピック否定派ではないんです。だだ‥今は時期が悪い。優先すべき事柄が山積してるのになぜ開催をするのか意味が分からないんです|ョ゚д゚`)。oO。
 海外から観光客が来るわけでもなく、多くの国が選手団の派遣を見送る中でのオリンピック。閉幕した後に我々の心に残るものはいったい何なんでしょうか。


↓↓ディニテコリエ(Dignitecoller)袖配色カットソー。袖の配色がスタイリングを華やかにしてくれ、スカートにもパンツにも合わせやすくデイリーに活躍します♪カットソー8,900円+Tax/スカート15,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓ヒジまでかくれる少し長い袖。 ↓↓コットン100%の優しい肌触り。サラッとして吸水性がよくロングシーズン着ていただけます。 ↓↓前後差をつけてあり・・後ろがやや長めになってます。 ↓↓黄色に白の袖配色が爽やかなアクセント。 ↓↓ボトムはノンブルアンペールのヘリンボンジャガードロングスカート。個性的な編地がTシャツ合わせのようなシンプルなスタイリングをファッショナブルに仕上げてくれます。 ↓↓ウエスト回りもすっきり。 ↓↓ニット特有の柔らかい落ち着いたシルエットです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.