新年明けましておめでとうございます!!

2010年がいよいよ始まりました。
この一年、皆さまがいつも楽しく健康ですごされる事を祈っております。

 CREEKSは今日が初売。まだ日の出前、6:00に開店しました。
開店前には長蛇の列・・・というか短蛇(!?)の列。
 我々としては、寒い中で大切なお客様に並んでいただくことだけでも大恐縮!「少しでも暖かくなっていただきたい!!」と紅茶やカイロのサービスをさせていただきました。
 おかげさまで用意していた半額券を全部配布完了。
 先頭の方達はかなり前から並ばれたとか・・。皆さま、たいへん」お疲れ様でした。

それではスタッフの2010年の決意!!

すーさん
ある本にありましたが、目標は「仕事」「家庭」「教養」「趣味」「財産」「健康」に分けて考えるといいそうです。

「仕事」・・生粋の“飯田商人”として皆さんと一緒に「幸せになります!」
「家庭」・・子供と戯れたいです。
「教養」・・久々に歴史物の長編なんぞに挑んでみたいです。歴女じゃなくて“歴中年男”。
「財産」・・お小遣いのベースアップ要求!(たぶんムリ)←弱気!?
「趣味」・・趣味=仕事からの脱却。心安らぐ趣味を探してみます。
「健康」・・目指せ!細マッチョ!?!(たぶんムリ)←超弱気!?とりあえず自転車通勤、復活します

宮川ゆかり・・どんなことも受け入れて乗り越える強さを身に付けたいです。そして、欲をかかず我も張らず…。
「仕事」・・できることを精一杯!良い意味でムリはしなーい♪
「家庭」・・優しく楽しく、お気楽極楽
「教養」・・わからないことはなんでも人に聞こうと思います(笑)
「財産」・・お金も大切ですが、生きてるだけで充分
「趣味」・・興味の湧いたものには一通りチャレンジしてみたいです☆
「健康」・・身体はもちろん、心も常に健やかに

鋤柄智恵・・・毎年新年の目標などたてたことのない私ですがせっかくです
       ので・・・
「仕事」・・宮川さん去りし後のプレッシャーを背負いつつ、私なりに私
      らしく頑張れたらと思います。
「家庭」・・今年こそは怒りすぎず優しいママで穏やかに。
「教養」・・ニュースを見ます。
「財産」・・衝動買いを抑えます。(隠しチョコは止められないかも?)
「趣味」・・昨年から始めたテニスで運動不足解消!頑張って続けます。
「健康」・・家族皆健康で一年過ごせたらなによりです。

さてさて、どんな一年なるのやら・・。CREEKSにご期待ください☆

みなさんの目標「仕事」「家庭」「教養」「趣味」「財産」「健康」をぜひ聞かせてくださいね。

One comment

  • ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします☆

    今年の目標ですか・・?
    それぞれに項目を分けると分かりやすいですね。
    みなさんが書かれた目標も三人ともそれぞれで面白いです。

    すーさん、細マッチョ!?頑張ってくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください