こんにちは。すーさんです。

 ジャズを聞きながらブログ書いてます。「えっ、すーさんってジャズとか聞くんだ」って思われるかもしれませんが、聞くんですよ!!(キッパリ)。
 ジャズを好きになったのはもう25年以上前。まだ大学生だったすーさんはアメリカ大陸を西海岸から東海岸まで二ヵ月間かけて一人旅をしたんです。(そんな孤独が好きなんです。意外と内向きな性格・・笑)。

 「〇月〇日サンフランシスコから入国」「〇月〇日ニューヨークから出国」しか決めてないバックひとつのお気楽な旅。あとは「足の向くまま、気の向くまま」・・いろんな都市と場所に行きました・・今でも忘れられない最高の思い出!! あの時に経験したことが、自分の人生にいろんなものを与えてくれました。そう、ジャズを聴き始めたのも・・あの旅からです。
 ジャズの発祥の地、アメリカの南部に位置するニューオリンズ。そこは1日だけの滞在にするつもりでしたが、悪天候に見舞われちゃって移動手段だったバスが運休。結局4日間もいることになっちゃったんです。その最初の夜、やることないので仕方なく!?・・ジャズバーが立ち並ぶ、有名なバーボンストリートへ行ってみました。

 そうしたら「すごいΣΣ(゚Д゚;)」・・まったく興味なかったジャズをいきなり本場で聞いた衝撃。もう感動しちゃって次の日も・・また次の日もバーボンストリートに通いました。それまで未知のものに「ハマる」ってことはあんまりなかったんですが・・ジャズだけは別でしたね。

 もしあの時、悪天候に見舞われなかったら・・今、ジャズを聞いている自分はいないかもしれないなぁ・・そんなことを考えたりする秋の夜長なのです。


↓↓IERI(イエリ)Equo(エクオ)のロングフードカーデ・・もうご説明はいらないかもしれませんが「コーディガン」です。コーディガンとはコート×カーディガン。カーディガンのような感覚で軽く羽織るアウターのこと。 カーディガンだとちょっと寒い・・でもコートを着るほどでもない、そんな時期に大活躍すること間違いなし。一枚羽織るだけでフェミニンスタイリングの完成です。22,000円(税込23,760円)イエリIeri
026
↓↓長すぎず・・着る人を選ばないうれしい着丈(92センチ)。
033

037
↓↓ 伸縮性があって柔らかな着心地・・ニットだけに軽さは抜群です☆
040
↓↓袖やスソのパイピングがデザインにメリハリをつけます。
041

048
↓↓柔らかで優しげなフード。
049

054
↓↓ジグザグに編み込まれた模様編みは表情豊か。
055

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください