こんにちは。すーさんです。

 家の納戸に灯油用のポリタンクが置いてあり・・その下にひいた新聞紙が目につきました。日付は「2009年1月12日」・・奇しくも今度任期を終えて退任するオバマ大統領の就任前の記事が・・新大統領に対して期待する論調で書いてありました。
 思いがけず出てきた新聞は・・過去へのタイムマシーン。「オバマ大統領の8年後を見た」今の自分にはその期待が本物だったのか、幻想だったのか・・いろんなことが頭の中をよぎります。まっ・・アメリカ人なら明確な答えがあるんでしょうが・・日本人にはいまいち判断が難しいところですが・・。
 最近のメディアでは・・トランプ次期大統領が“吠える”様子が取り上げられています。大統領選を当初「泡沫候補」と思われていたトランプが勝ち抜いたのは・・オバマ大統領への「物足りなさ」が要因だとする評論もあります。「空気のようだ」と評された男の次は「存在感のある過激な男」・・さて、この選択の先にあるものは・・??
 もし「2017年1月15日」の新聞を・・4年後、あるいは8年後に読むとしたら・・どんなことが頭をよぎるんでしょうか?

↓↓人気のチェスターコート☆イタリアから生地を買い付けて丁寧に仕立てたノンブルの「イチオシ」コートです。チェスターコートはジャケットに厚みをもたせたアウターなので・・ダッフルコートやダウンコートに比べて着用期間が長いんです。
32,000円の30%OFF・ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ボータイカットソー(完売)シャンブルドゥシャーム/デニム16,000円(税込17,280円)サキュウcaqu
148

164
↓↓すっきりしたラインが「スラリ」としたラインをつくります。
168
↓↓展示会に行った時に「この生地はイタリア買い付けたものなんです」って話してくれた生産担当の浜口さん。「この生地でこのプライスは普通は出ません・・おススメです」っていう言葉に熱意を感じました。
171
↓↓肩のラインがきっちりした正統派。スタッフ久保田「ひとめぼれ」のシルエットです。
175
↓↓ダブル仕立てのスナップボタン。
177

181

186

190
↓↓短すぎず長すぎない絶妙な丈バランスでボトムスにも合わせやすい一着。後の身頃に切れ込みを入れた仕様・・「センターベント」です。
197
↓↓メンズライクでありながら可愛くも着こなせる“着回し力”の高さが魅力♪
201

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

 今日の飯田地方・・最高気温は「-0.8℃」だったそうです。身体の芯まで冷えるような・・文字通りの「真冬日」。でっ、さっき近所のラーメン屋に行ってきました。お腹の底から温まる・・そんな感じ(*´○`*)ふぅ…。久々に“禁”を破り・・ラーメンのつゆを飲み干しちゃいました。まっ、今日はしかたないですよね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください