すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

今月8日、9日の東京旅行。最後に行ったのは両国国技館。

↓↓大の相撲フリークである息子のために絶対に外せなかった場所。本場所中じゃないので相撲博物館に寄って、その後に売店で土産を買って帰るはずだったんです。ところが・・・いるはずのない力士たちがぞろぞろと集まり始めたじゃないですか。有名力士の登場に息子大興奮。

↓↓どうやら・・夏巡業に出発する様子。国技館がその日、たまたま「集合場所」だったようなんです。

↓↓大関の高安も目の前を通って行きました。声を掛けたら息子との写真撮影に気さくに応じてくれました。

↓↓あと・・“かわいい力士”として人気の千代丸。確かに・・かわいかった。来場所は応援したいと思います(笑)。

 まっ・・息子との旅行報告はこれにて終わりです。東京に行き慣れたすーさんの何倍も、息子には刺激的な旅になったと思います。息子とたくさん話が出来ましたし、共通の話題もしっかり増えました。「夏休みのお父さん」をする大切さをあらためて感じたわけです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください