こんにちは。すーさんです。

 CREEKSのオンラインショップは一年のうちで最も忙しい時期を迎えています。毎日、発送の準備をしてるんですが・・全国にはいろんな名字があるんだって一番実感するのも、やはりこの時期なんです。
 毎日ご注文をいたたく中で「佐藤」「鈴木」「田中」「高橋」などメジャーな名字の方も多いのですが・・中には「なんて読むんだろ??(o・ω・o)」っていう方もいらっしゃいます。どうしても読めない場合はグーグルで検索!・・思わず「なるほどね~..( ̄△ ̄)」って声が出ちゃうようなこともあるんです。
 印象的な名字、実はちょっとうらやましい。鈴木の「宿命」ですが(笑)・・すーさんは「珍しい名字ですね」と言われた経験がありません。一度でいいから言われてみたい気がするけど「たぶん無理だろうなぁ」。
 
 まっ、メジャーな名字の方も、珍しい名字の方も・・数あるサイトの中からCREEKSのオンラインショップを見つけていただいた“ご縁”・・それが一度だけだったとしても・・大切にしないと罰が当たります(笑)。たくさんの方達と出会えるように・・今年もガンバリマス(`∩´)Ω。

↓↓MACPHEE(マカフィー)2WAYフーデットコンビパーカー。フードと裏地にほどこされたファーがとっても暖かみを感じさせるマカフィーのフーデットパーカーは毎年人気。パーカー12,312円(40%OFF)MACPHEEマカフィー/パンツ8,920円(30%OFF)MARIED’ORマリードール

↓↓パーカーなのでスタイリングに取り入れやすい!!


↓↓厚地なのでアウターとしてしっかり着られそうです☆・・この寒さじゃ無理だけど(笑)

↓↓しっかりしたアクリル素材のフェイクファー。


↓↓ひっくり返して着れちゃいます。個性的なファージャケットに変身!!


【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

今朝の飯田地方は「-8℃」・・そして、明日はなんと!「-9℃」の予報なんです。休みの方・・うらやましいです。お仕事の方・・頑張りましょう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください