こんにちは。すーさんです。

 金曜日の夜“国家権力”がすーさんの車を追いかけてきました・・・しかも2台。ワオ!!Σw(゚д゚* )w。
仕事が終わってCREEKSを出たのは11時過ぎ・・2分ほど歩いて駐車場から車で自宅に向かいました。慣れた道を車で走りながらバックミラーを見たら、後続車がついてくる・・と思ったらパトカーでした(笑)。
 そして、その直後・・スピーカーで「前の車、停まりなさい」って呼び掛けてきたんです。「なんで俺?(*o*)」って思いながら車を停めて外に出たら、若いおまわりさんが「お酒、飲んでませんよね」って近づいてきました。まさかの容疑者扱い!?・・まったく冗談じゃない!! 「酔ってるように見えますか・・?」って聞いたら「酔ってるようには・・・見えませんねぇ」って(笑)。
 「新年会シーズンの週末」「夜11時過ぎ」「繁華街近くの駐車場から出た車」・・それだけで疑われるわけ?「嫌疑なし」もいいとこでしょ。まっ、結局疑いが晴れて無罪放免になったんですが(当たり前!)・・なんか、釈然としないんだよなぁ。
 そういえば最後におまわりさんが言いました・・「気を付けてお帰り下さい。これからも安全運転でご協力お願いします」って。おい、調子よすぎるぞ!・・“国家権力”(笑)。 


↓↓なめらかな別珍生地を使用したanana(アナナ)のブルゾン。ノーカラーですっきりと着られるデザインです。ブルゾン6,728円(30%OFF)ananaアナナ/ニット9,828円(30%OFF) ↓↓さらりとした着心地・・アウターというよりカーディガン感覚。 ↓↓光沢感が高級感・・。 ↓↓キラリと光るシルバーのジップ。 ↓↓中に着てるのはEspeyrac(エスペラック)ファー切替プルオーバー。フロント部分の切替ファーがアクセント。 ↓↓アンゴラ×ナイロンのキメ細やかなニット。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

早いもので年明けてから2週間・・そして、来週はいよいよ「東京始め」です。これから毎日があわただしくなってきそうです・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。