SONO(ソーノ)の晩夏(7月納品分)の展示会がありました。
SONOはレースやフリルなど「甘め」のデザインが多いんですが・・あんまりその部分を強く意識するとCREEKSのイメージと離れてしまうので、「SONOらしさ」と「CREEKSらしさ」の両方を心掛けてます。

「どうやったらみなさまにいち早くセレクトした服たちをお見せできるか」と考えた結果、メーカーさんのスタイリングブックを撮影することを思いつきました。石井社長に恐る恐る「いいですかねー」ってお聞きしたら「どんどんやってください」って言っていただきましたので・・どんどんやらせていただきます(笑)

↓↓こちらはトップスのカットソーをセレクト。晩夏に着たくなるダークトーンのカットソー。 ↓↓こちらは大きめのブロックチェックブラウス。夏らしいイメージのイエローをセレクト。 ↓↓フロントはシンプル・・バックはリボン調になったギャザー。SONOらしいシャツワンピース。 ↓↓こちらもトップスが入ってきます。ワイドシルエットのプルオーバー。ラインが出ないうれしいシルエット。 ↓↓こちらもSONOらしい袖フリルカットソー。 ↓↓ドットプリントブラウスはインでもアウトでも着ていただけます。 個性的な世界観で人気が高いSONO。6月8日(金)~6月17日(日)までCREEKSで「SONO展示会」の開催が決定しました。いつもの品揃えよりさらに充実してお見せできる絶好の機会です・・SONOファンのみなさま、お楽しみに~♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。