こんにちは。すーさんです。

 先週の土日・・大学センター試験がありましたね。お客様の子供さんも何人か試験に挑んだようです・・とりあえずお疲れ様っ~!!

 でっ、日曜日の夜にフェイスブックを見てましたら・・同年代のある方が「毎年センター試験の問題を解いてみます・・今年の英語は楽だった♪」って書き込んでました。すーさんも唯一(!)の得意科目だった歴史なら数問解けますが・・英語は一問目からさっぱりです┓(´_`)┏。

 すーさんも一応(・・一応?)大学受験を経験してます。ただ、とりあえず〝頭の引き出し”に詰め込んだだけなんで・・引き出しが上手く閉まらない(笑)。でっ、そうこうしてるうちにその「知識」がどっかに消えちゃったんです(笑)。

 受験から30年以上経っても「きちんとやった人」「とりあえずやった人」の差は歴然です。でも、この齢になって思うですが・・英語が出来なくても人生はなんとかなるもんです・・だから心配することない(笑)。

↓↓春を感じさせるトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)Vネックニットプルオーバー。「ウールものでは冬過ぎる・・でも、外は冬の寒さだし」って時期はあるものです。そんな時には間違えなく使えると思います。14,800円(税込15,984円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓ビックシルエットで身体のラインが出ません。ヒップカバーが出来るおすすめの着丈です。


↓↓コットン&アクリルのしっかりした質感のプルオーバー・・春の肌寒さもこれなら安心☆

↓↓フロントだけじゃなく、肩口や袖にも透かし編み。


↓↓すっきりしたきれいなVネック。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。円
CREEKS 0265(52)2438

 一月最後の週末は強烈寒波が日本列島を覆うようです。しかもところどころで雪マーク。お出掛けの方は暖かくしてお過ごしくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください