こんにちは。すーさんです。

 始まったようですね・・・花粉の季節。すーさんは”鈍感な体質”であるせいか「花粉症」とは無縁の生活を送っていますが、・・花粉症って聞くと、いつも「申し訳ない!!」って思うんです。
 小学生の頃に植樹祭ってありまして・・その時にスギの苗木をたくさん植えちゃったんです。35年前は「花粉症」なんて言葉もなかったので・・「緑が多いのはいいことだ!!」っていうシンプルな考えのもと(笑)・・いろんな場所で植樹祭をやってました。
 受付で苗木をもらって山に入って植えるんですが・・その当時、直径2センチくらいだった苗木が35年の時を経てかなり太い幹へに育っているはずなんです。あの時は「良い事したなぁ」っていう善意の気分に満たされていたものですが・・今になって花粉症に悩む人達にたいへんな思いをさせてる責任の一端を感じるようになりました。
 あの当時「こんなにスギを植えちゃったらた将来たいへんなことになる!!」なんて提唱した学者とかいなかったのかな。35年前だと異端者扱いだったと思いますが・・現在の状況を見てると、花粉が人体に与える影響を考えた人もいてよかった気がするんですけどねぇ。

↓↓イエリ(IERI)フロント切替えニット&カットプルオーバー・・・フロントはニット、袖、サイド、バックはスムースのカットソー。大人のデイリースタイルにおすすめの一枚です。「サックス」の他に「ライトグレー」と「ネイビー」があります。13,000円(税込14,040円)イエリIeri/デニム(私物)


↓↓身体のラインを拾わないシルエット・・カット素材が伸縮性があって着心地も快適☆

↓↓これから使いやすい8分袖。

↓↓フロントのニットが上品な雰囲気、肌触りの良いカットソーの実用的な感じもうれしい。洗濯可能なのもポイント高し!

↓↓スソのドローストリングがもさりげなく目を引きます。フレアーラインでふわっと着てもいいし、キュッと絞ってタイトに着てもいいですよ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください