こんにちは。すーさんです。

 先週も東京に行きましたが・・このブログの購読は出張先でも欠かしません。ただ、いつもの「書き手」ではなくて“読者”になると不思議な感覚なんです。例えるなら、芸能人が自分の「冠番組」をテレビで見ているような気持ちでしょうか(笑)。出張から帰ってくると、またブログ更新が待ってるんですが、3日空くと「久しぶり」っていう気がします。
 みなさんのイメージだと、久々にブログを書いているときは「今日のすーさん、張り切ってるんだろうなぁ」って思われるでしょうけど(笑)・・そんな日の方が筆が進まないんですよ(×。×)。「車は急には止まれない~!!」じゃないですが・・逆に、走ってきたものが急に止まると・・次に動き出すのは意外と億劫なんです。
 ブログを続けるって・・うーん、それなりにたいへん・・それなりに・・(笑)


↓↓Iラインシルエットでスッキリとしたルックスが作れるエスペラック(Espeyrac)ストレッチチノハイウエストタイトスカート。これからの季節にアクティブに過ごしたい方におすすめです。11,000円(税込11,880円)エスペラックEspeyrac ↓↓スタイルアップが叶うハイウエストデザイン。トップスをインしてウエストを活かした脚長スタイルが楽しめます。 ↓↓ワンウオッシュ加工を施したソフトな肌触りがうれしい♪ ↓↓ヒップ周りは自然な立体感。 ↓↓大きめのポケットがアクセント。 ↓↓歩きやすい深めのセンタースリット。 ↓↓ずっと人気・・マリードール(MARIED’OR)ボトルネックニットプルオーバー。寒さと暖かさが交互に来るこの時期には使えます。5色ありましたら最後にグレーのみ1枚になりました。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.