こんにちは。すーさんです。

↓↓リネンのやわらかく清涼感のある風合いが魅力のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)リネンキャンパスVネックブラウス。前後広めに開いたVネックが女性らしい抜け感をプラスしてくれます。8,900+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ12,000円+TAX フィルデフェールFIL DE FER

↓↓さらっとドライタッチで朝の魅力全開☆


↓↓折り返し袖が今年らしく華奢見え効果が期待できるのもうれしいポイントです。


↓↓後染めのリネンらしいキレイなカラーも魅力です。


↓↓こちらはフィルデフェール(FIL DE FER)コットンリネンデニム8分丈キュロットパンツ。夏らしさ全開~☆12,000円+TAX フィルデフェールFIL DE FER


↓↓広がりすぎないスッキルフォルム。ワイドなラインがとっても涼しげ。

↓↓裏ゴムで楽々♪・・こんなのはいちゃうとノンゴムパンツがはけなくなります(笑)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 Kさーん!昨日は有難うございました。すーさんの母校だと知り・・新聞と記念タオルをわざわざ持って来ていただきました☆卒業からすでに30年が過ぎましたが・・いただいた新聞を読みながらフツフツと母校愛がよみがえってきましたよっ。「箱根2連覇」へ向け頑張ってほしいものです。

 実はKさんの息子さんは東海大学の駅伝部のOBで・・今年の箱根駅伝にスタッフとして参加をされていたとか。大手町のゴールのテープを切る後輩をどんな気持ちで見つめたのかな・・きっと感動も興奮もMAXだったんじゃないでしょうか。そんな場面に立ち会えたこと本当に幸せな時間だったと思います。
 息子さんに不肖の先輩がよろしく言っていたとお伝えくださいね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください