こんにちは。すーさんです。

 突然ですが「昼寝絶対主義」です。我が社の昼の休憩時間は「55分」。昼食を済まして残りの時間は休憩室で思い思いに過ごしています。みんなは・・テレビを見たり、スマホをいじったりしてるんでしょうが・・すーさんは昼寝してます(。uдu。)。
 ほぼ毎日・・時間はだいたい20分くらいでしょうか。さすがにそんなに長くは寝れませんが・・むしろそのくらいで十分なのです。実際、アメリカでは作業効率を上げる睡眠法「パワーナップ」ってあるそうですよ。コーネル大学の社会心理学者、ジェームス・マースによると15〜20分の仮眠を取るとその後の作業効率が上がるというんです。少し寝たらモヤモヤしてた頭がすっきりした経験ってありませんか??
 今日も夜まで元気なのも昼寝のおかげだと思います。やっぱり昼寝だけは止められない!!(笑)

↓↓パシオーネ(PASSIONE)袖ボリュームカットソー&ヤンガニー(Yangany)ビックスモールドットスカートのスタイリング。12,800円+TAX パシオーネPASSIONE/スカート16,000+TAXヤンガニーYangany


↓↓ボリューム袖が印象的!一気に旬顔にアップデートしてくれるカットソーです。

↓↓柔らかいボーダーカットソーに、綿100%でふんわりした袖の組み合わせ。

↓↓袖口を少し上にあげて・・手首をしっかり見せる涼しげな着こなしも◎。


↓↓大人っぽい雰囲気が楽しめるヤンガニー(Yangany)ビックスモールドットスカート。大小のドットが主張をしすぎずいい感じなんです☆このスカートならシンプルにTシャツを合わせるようなスタイリングでもOK。16,000+TAXヤンガニーYangany


↓↓ボリュームはありますが・・ポリエステルの軽めの生地なので見た目がとっても軽やか。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください