こんにちは。すーさんです。

 20年後に人生を振り返った時に「あの頃が一番良かったなぁ」なんて、“今”を思い返すことあるのかな(“Å”?)。
 何年か前、ある先輩社長が(その当時、年齢70才くらい)が「今考えると毎晩遅くまで夢中で仕事してた頃が一番いい時だったなぁ」って言っていたことをたまに思い出します。人生を振り返ってみると、結局その頃が「仕事も家庭も一番充実していた」と。
 「夜遅くまで仕事」・・あれ?そんな人間近くにいなかったっけ・・あっ、自分だ(笑)。仕事はバタバタ、家庭でもバタバタ・・「充実しているのかな?」って思いますが(笑)、案外振り返ってみれば「あの頃が一番良かった」なんてことになるのかもしれません。
 そう思うと、バタバタ続きの毎日もちょっと「味わい深く」感じられるから不思議です・・まっ、頑張りますに(`∩´)Ω。


↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)モノクロボタニカルVネックブラウスはモノクロの花をベースに赤とマスタードをポイントに加えたオリジナルプリントです。フェミニンなイメージのボタニカルでスタイリングが華やかになります! ↓↓首の後ろには小さなボタン。 ↓↓フロントにはギャザーを入れたゆったりとしたシルエット。ジャケットのインナーとしても使えそう。 ↓↓立ち上がったネックライン。 ↓↓ギャザーを寄せたゴム使いの袖口。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.