こんにちは。江戸帰りのすーさんです。

 自民党が“失言防止マニュアル”を作成し党内に配布したらしい(笑)。ここ数カ月の間に桜田五輪担当や相田副国土交通相が失言で辞任したし、夏の参議員選挙を前に引き締めるねらいがあるんでしょうね。
 仮にも一国の政権を任されている政党が失言をマニュアルで注意喚起しようってなんか情けない。たぶん政治家の失言は心の中にある本音の部分・・あとから発言撤回して陳謝しても一度発してしまった言葉は取り消せるものではないんです。
 マニュアルの最後にはこう書かれています。『弱者』や『被害者』に触れる際は一層の配慮を・・表現には『ブレーキ』をかけるようにしましょう」って。おーい!ブレーキってなんだよ!そもそも、このマニュアルが必要ってこと自体、政治家の資質に欠けた人が多いってことかと思います・・大丈夫か?この国は。


↓↓存在感があって目を惹く華やかなル・メランジュ(Le Melange)ウエストリボンアフリカンプリントフレアマキシスカートのご紹介です♪シンプルなトップスと合わせるだけで、スタイリングの主役になってくれること間違いなし!16,000円+TAX ル・メランジュLe Melange/8,900円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓しっかりボリュームがありながら、広がり過ぎないスッキリとしたシルエットに仕上げました。 ↓↓レーヨン&コットン&リネン・・さっぱりした生地感です。 ↓↓歩くたびにふんわりと揺れるシルエットはとっても涼しげ。 ↓↓ウエストは前半分がゴム。ウエストリボンをリボンみたいに結んでアクセント。 ↓↓トップスも麻素材のシャツ。夏らしい清涼感のあるスタイルです。8,900円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓最近の麻は手洗いOK! ↓↓スキッパーカラーのすっきりしたネックライン。 ↓↓トップスはインしてもよし・・スソを出しても着丈が短いからボリューム感のあるボトムと合わせても上手くまとまります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 Mさーん!お久しぶりでーす。コメント有難うございます☆
 「レインシューズが揃いました」と6月開催の「オーダーシューズイベント」のお知らせがお手元に届いたようですね。テンプレートのレインシューズは6月7月の梅雨時に活躍間違いなしです。オーダーシューズイベントは「幅」も選べるので・・いつも靴の幅が狭くて悩まれている方にもご来店いただきたいって思ってます。服も初夏のものが揃ってきましたし・・Mさーん、CREEKSに来るしかないですよ~(笑)お待ちしてます(o^。^o)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.