こんにちは。すーさんです。

 このブログでは「フロントイン」って呼んでますが・・「前だけイン」なんて書いてある雑誌もあるようですね。すっかり定着した感があるトップスの裾の前部分をボトムに入れたファッションスタイル。
 出始めたころは、そのスタイルに違和感を持ちましたが「裾を出すより入れた方がメリハリがついてすっきり見える」・・そう感じるようになってから、あっさりとそのスタイルを受け入れるようになりました。今では店内のディスプレーの半分以上が「フロントイン」。もう見慣れて、むしろその方が落ち着く感じすらありますね(笑)。
 CREEKSでは鋤柄と久保田は「フロントイン」をすぐ上手に取り入れてました。お客さまも当初は「上手くバランスが取れない」「本当にこれで正しいの?」って言われていましたが、今では上手に「フロントイン」をしていらっしゃいます・・その対応力、さすがです!!
 ファッションのスタイルは数年スパンで変わっていきますが・・この「フロントイン」はどこまで続くんでしょうか。そして、次に出てくるファッションスタイルは? 来春の展示会はもう少し先ですが、その部分興味が尽きないところです。


↓↓羽織としても使いやすく着回し力のあるマリードール(MARIED’OR)フロント切替ぺプラムブラウス。15,800円+Tax/カットソー7,000円+Tax ↓↓ハイウエストなのでさりげなく脚長効果も狙えます。 ↓↓ストレッチが効いてます・・。 ↓↓おとなしめのデザインですが・・逆に言えば無地、柄などいろんなアイテムに合うってことです。 ↓↓梅雨時には羽織りとしても重宝しそう。 ↓↓清涼感のあるル・メランジュ(Le Melange)のカットソー。フロントインしてすっきり着たい。カットソー7,000円+Tax ↓↓ヒップライン、ウエストラインはしっかりカバー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 Kさーん!コメント有難うございます☆
 いえいえ、空豆のおかげで世界が広がりました。魚焼き機で焼いて田楽味噌をつけるのもいいですね・・普段は晩酌をしないけどお酒を飲みたくなるかも。赤T、気に入っていただけてよかったです・・気分が上がりそうな色。赤Tをお召しになって息子さんとたくさんお出かけして下さいネ~☆

 Sさーん!本日はお邪魔しました!
 今日はご注文の服をお家までお届けに行かせていただきました。佐川急便に依頼するのもいいですが・・たまには「すーさん急便」してみるのも悪くないです(笑)。お店でも、オンラインショップでもCREEKSを気に掛けていただけるのはとってもうれしいです。またオンライン、ブログ、のぞいてくださいね。(o^。^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.