こんにちは。すーさんです。

 インターネットを見ましたら・・大人の男性のNGアイテムとして白いパンツが第3位にランクイン。「おい、NGかよε=(`δ´メ)=3」って、白パンフリークのすーさんとしては鼻先に挑戦状をたたきつけられた気分です!
 若手のファッションライターが書いた記事。上が明るく・・下が暗くの安定感あるスタイルに反するというのがその理由とか。んっ・・そうかなぁ。別にそうは思わないけど。
 はいてみるとわかります・・白パンは体型がキレイに見えるし、どんな色のトップスとも合わせやすいので「中年男性も白パンをはこう!」って感じなんですけどね。いつものベージュや薄いグレーのパンツを白に替えるだけで、かなり雰囲気が変わるはずなんです。
 たしかに「はき慣れないと最初は気恥ずかしい」・・でも一度はき慣れてしまえば、案外いい。まっ、好みはあるとしても「少なくともNGアイテムではない!!!」ってことだけは声を大にして言っておきます。


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)コクーンラインフレンチスリーブTシャツはワイドシルエットのカットソーは夏に嬉しいリラックス感のあるアイテム。上質で滑らかな生地が心地よく、くすんだオレンジ(色表示はキャメル)が落ち着いた大人のスタイリングにマッチします。7,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/ハイウエストワイドパンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓ゆったりした身幅とドロップショルダー・・毎日着たくなる楽々なデザイン。 ↓↓プレーンに仕上げた首周り。 ↓↓ボトムに定評があるパシオーネからハイウエストワイドパンツが入荷です。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓とっても薄い生地・・夏場も涼しくはけそうです。 ↓↓ベイカーパンツ風の縦長の大きなポケット。 ↓↓後ろはゴム使い。 ↓↓こちらは上でご紹介のカットソーの色違い。清涼感のある細ピッチのボーダーです。フロントインしてすっきり着たい。カットソー7,000円+Tax ル・メランジュLe Melange・欠品中

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓Kさーん、昨日はインスタグラムにメッセージを有難うございました。傘まつりの傘、一部ですが・・目に着いたものを撮影してみました。23日まで予定ですので・・新柄も入れていくつもりです。   ↓↓こんな感じの「キャラクター物」もあります。 ↓↓心も明るくなれる・・マリメッコ調のフラワー柄。 ↓↓スヌーピー柄は毎年人気。 ↓↓晴雨兼用のやや小ぶりのタイプ。ニコちゃんの透かしが入ってます。 プライスは2000円台の前半が多いです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.