こんにちは。すーさんです。

 〝便乗”と決めつけてはいけませんが・・10月1日を契機にいろんなものが高くなりそうですね。今日はJR各社の値上げが発表されました。仮に一回一回は少額だとしても「恒常的」に取られると思うと累積でけっこうな金額になるんだろうな。JRくらいは軽減税率を適応してもいい気がするけど・・。
 「2%」ってわずかだと思うとそうでもなくて・・すべてのものが最低2%づつベースアップすると考えると相当なんです。実際・・値上げは始まっていて、3月からはアイスクリームや缶詰類、牛乳などの乳製品。そして5月以降は大手メーカーの値上げラッシュが本格化して、すでに家計をジワリと絞め付けているわけです。
 そして、我々の業界・・服の値段も若干高く感じることになるでしょう。決して私腹を肥やすわけではありません(笑)。お客様から“お預かりしたもの”はきちんと国へ納めます。ただ「服を楽しみたい♪」って方々が増税を機に「服を買えない(xдx;)↓↓」って思うとしたら悲しいなぁ。
 今さらながらですが・・増税には大反対ですヾ(*`Д´*)ノ”彡。


↓↓雨空を見ることが多くなりそうな7月前半ですので・・夏を思わせる「元気カラ―」のブラウスの紹介でスタート!!ル・メランジュ(Le Melange)ストライプ切り替えギャザーブラウスの夏の陽射しのようなイエローがまぶしく感じられます。9,500円+Taxル・メランジュLe Melange ↓↓控えめなへプラムラインでちょっとフェミニンなカジュアルスタイルが楽しめます☆ ↓↓ワイドな身幅はテーパードラインのパンツと相性◎。 ↓↓サラリとした肌触りで、洗濯可能なのもうれしい♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.