こんにちは。すーさんです。

 全国各地で高校野球の予選が行われ、各県の甲子園出場校が次々と決まっています。今年もそんな季節がやってきました。
 高校野球は日本の夏の風物詩。日頃忘れている母校愛や郷土愛を呼び起こされるのも支持される理由なんでしょうけど・・もうひとつは高校野球がもつ様々な「ドラマ性」が心を打つんですよね。とくにすーさんは高校野球が織り成す「人間ドラマ」が好きなんで、そんな記事は欠かさず読むことにしています。
 今日は愛媛県の予選で「父親が監督の高校」と「息子が主将の高校」が対戦したって読みました。息子が違う高校を選んだ時点でその可能性はあったんでしょうが、まさかの「最後の夏」に実現してしまうとは・・。
 とくに父親の心理は複雑です。「息子の望みが叶ってほしい」って応援するのは父親なら持つ自然な気持ち。でも、それを封印して教え子と一緒に息子の高校を倒しにいかなきゃいけない・・。結果は接戦の末「父親が監督の高校」が勝ったようですが、まさに運命のいたずらでした。
 今年も暑い夏の熱いドラマに期待したいと思います・・。

↓↓アシンメトリーになったシルエットが目を惹くディニテコリエ(Dignite collier)のアシンメトリーカットソー。「ライトカーキ」の他にと「ブラック」「ホワイト」があります。デイリーに着回したくなる1枚。7,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier ↓↓綿100%のカットソー素材は着心地も抜群ですよ。 ↓↓サイドのリボンを絞ってギャザーのシルエットを調節して楽しんで下さい☆ ↓↓涼やかなスタイルの「ホワイト」。7,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier ↓↓シンプルながら、バックスタイルにもこだわったシルエットが◎ ↓↓残暑厳しい9月までしっかり着られる「ブラック」。7,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier/スカート14,000円の30%OFF+Tax 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.