こんにちは。すーさんです。

 昨日、息子(中2)と「うなぎ」を食べに行きました・・8日に中学総体(相撲)の北信越大会に出るためのスタミナ補給~!!
 あっ、ところで「うな重」と「うな丼」の違いってなんでしょう?うな重は高級、うな丼は庶民派の感じがするんですがその違いってわかります?5年くらい前に息子に質問されて「??」だったんで、うなぎを出しているお店の息子さんに聞いてみたら、うな重の方がうなぎが半身多いそうです。ほとんど一緒に見えるけど(笑)。
「器が違うだけ?」なんて思ってたんですが、うなぎの量だったんですね。値段が違う「明確な」理由があってよかった・・(笑)。
 息子は明朝、大会がある新潟に出発するようです。現地まで見には行けませんが・・長野県の代表としてぜひ頑張って来てほしい・・そう「うなぎパワー」で(笑)。


↓↓裾にドロストを施したトレンドデザインのカットソー。キュッと絞って表情に変化を。落ち着いた色合いと絶妙にマッチします◎7,900+Tax ディニテコリエDignite collier/スカート11,000円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓ゆったりしたデザインで着心地がよく、早い時期から着られます。暑い夏にも一枚で決まるデザインです。 ↓↓綿100%で手洗い可能・・夏場にうれしいイージーケアアイテム。 ↓↓こちらは先日、ご紹介したチャコールグレー。カラースカートの色をきれいに引立てます。7,900+Tax ディニテコリエDignite collier/スカート15,000円+Tax ヤンガニーyangany

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

One comment

  • お久しぶりです^_^
    息子さん、凄いですね。新潟県見附市で開催のようですね。
    私の住んでる所ととても近いです!
    近くから応援してますね(#^.^#)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.