こんにちは。すーさんです。

 O君に申し訳ないので「青年会限定」でLINEをやろうと思います・・。

 今や10~50代のうち90%以上が利用していると言われるLINE。一応スマホユーザーですので、すぐ出来るのに気がすすまない/(’_’?)。

 まっ、正直言うとこれ以上SNSを増やすのが億劫なんです(笑)。仕事でブログ、フェイスブック、インスタグラムをやってますから、プライベートは「SNSが無い世界」にいたいだけ。
 ただ、唯一の難点は・・LINEをやってないと周囲にわずらわしい思いをさせちゃうこと。特に前出のO君は所属する青年会の幹事なんですが、毎月自転車でCREEKSまで来てくれて会の出欠を聞いていくんです。他は全員グループトークでつながっているらしいので・・「ひとりの存在」がどれほどの迷惑を掛けているか(笑)。
 まっ、ということで「青年会限定」でLINEをやることに決めたしだいです。報告は以上となります!∠(`・ω・´)。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)シャツワンピース。程よくゆとりのあるシルエットで抜け感があり、一枚で着ても羽織としても着れちゃいます!ワンピース14,000円+Tax/パンツ14,000円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/Tシャツ6,900円の30%OFF+Tax ディニテコリエDignite collier

↓↓今年らしいワイドパンツ合わせもおすすめ。


↓↓着丈が長めのシャツワンピースは裾が広がらないIラインのシルエット。

↓↓首元はすっきりのノーカラー。秋仕様の5分袖です。

↓↓深みのあるカラーが大人な雰囲気。味があり、柔らかな薄いリネンを使用した少しクラシカルなデザイン。


↓↓ボトムは秋の訪れを感じさせるグレンチェックのパンツを合わせました。程良いワイドシルエットで抜け感のあるやや短め丈。リラックスした雰囲気ではいていただけます。パンツ14,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓腰周りはすっきりフィット。折り返しデザインにデザイナーのこだわりを感じます。

↓↓ウエスト後ろがゴム使い。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください