こんにちは。すーさんです。

 これは怒っていいでしょうゞ( `□´”)。
 「人事院は7日、2019年度の国家公務員の月給とボーナスを引き上げるよう国会と内閣に勧告した。月給、ボーナス両方のプラス改定を求めるのは6年連続で、年間給与は平均で2万7000円増える見通し」
 10月には消費税が増税されます。「国の借金が過去最大で財源がないから増税やむなし」って国民に説明したのに国家公務員の給料が上がり続けるっておかしくないかい。そんな余力があるんなら消費税上げなくていいじゃん。
 しかも給料を上げる根拠が曖昧・・「人事院の調査で、公務員の月給とボーナスが民間を下回っていることが判明。格差を埋めるためプラス改定が必要と判断した。」・・いったいどこの民間企業との格差なんだ。あきれるよ・・まったく┐(-_- )┌。
 こんな報道を見ると結局「増税された一部は国家公務員の給料になっていく」って考えざる得なくなります。大丈夫なのか、この国は。


↓↓着るだけで清潔感のあるモードなスタイリングが楽しめる大人のためのパシオーネ(PASSIONE)ギャザードルマンスリーブシャツ。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE/スカート15,000円(税込16,200円)ヤンガニーYangany ↓↓前後差のあるスソのラインがポイント。スリムパンツからワイドパンツまでバランスよく合わせていただけます。 ↓↓バックにギャザーを寄せて、ふんわりとした軽やかなフォルムに仕上げました。 ↓↓かなりゆったりのドルマンスーリーブ。 ↓↓ブルーは自然な光沢が魅力です。 ↓↓こちらは「ピンクベージュ」。程よくハリがあるコットン100%。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 みいさん、コメント有難うございます。新潟のニュースを見るたびに「お元気かなぁ」と思っておりました。お元気な様子で何よりです。
 見附市、調べてみたらお近くでびっくり・・長岡よりさらに近いんですね。みいさんがそばにいらっしゃると思うとなんだか心強い(笑)。見附市って相撲が盛んなんでしょうか?会場の見附市民相撲場って3000人収容の素晴らしい会場。あんな場所で大会が出来るなんて子供たちは幸せです。
 もう少し暑い夏が続きそうですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいネ。(o^。^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.