こんにちは。すーさんです。

「コンビニでトイレだけ借りて、何も買わずに出てくる・・これってアリ?ナシ?」。

まっ、いろんな考え方があるとは思いますが・・すーさんはコンビニでトイレを借りると必ず何かを買って出てきます(100円程度)。スタッフの掃除の手間とか考えると「借りるだけじゃなぁ(>_<)」って思ってしまうんです。
 心理学に「返報性の法則」ってありまして「人は他人から何らかの“施し”を受けた場合にお返しをしなければならないという感情を抱く」って言います。だから・・コンビニでトイレを借りても「返報性の法則」なんです。
 みなさんはコンビニでトイレだけ借りて、何も買わずに出てくる・・アリですか~?ナシですか~?お盆中は車で出掛けることが多いからちょっと気になってます(笑)。

↓↓ノンブルアンペールの着流しカーディガンは薄手でサラッとした肌触り。冷房対策から、朝夕のひんやり対策まで・・夏から秋にかけてピッタリの一枚です☆「ベージュピンク」と「チャコールグレー」の2色です。カーディガン11,800円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ16,000円+Tax マカフィーMACPHEE/Tシャツ6,900の30%OFF+Tax アンナケリー


↓↓ブラウスやカットソーにサラッと羽織ってほしいなぁ。ナチュラルな風合い、上品な雰囲気・・すっきりした着心地です。

↓↓フロントはリブになってます・・・が、画像だとよくわからないですね(笑)


↓↓こちらが「チャコールグレー」。カーディガン11,800円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/スカート16,000円+Tax ソーノSONO

↓↓ふんわりと軽やかなリラックスした大人のカジュアル。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください